顔の乾燥肌を、この化粧水で7分で改善した方法

顔の乾燥肌を、ある化粧水を使って7分で改善した方法

顔の乾燥肌を、この化粧水で7分で改善した方法

肌老化は「見た目年齢」を悪化させる。

f:id:sakura92i:20170413173736p:plain

肌老化って、聞いたこと有りますか?

 

乾燥肌やたるみ、しわ、くすみ、しみといった、若い頃にはまったく無縁だった症状が肌にでると、老けて見えるということなんです。

 

資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」が行った調査によると、「乾燥肌で8割以上が老けて見えることを実感」という調査もあります。
(参考:女性の冬肌に関する意識調査

 

私も乾燥肌で、本当に、憂鬱な気分になることが年中あります。
特に、夏の終わりから春先までの乾燥する時期は、本当にひどい状態でした。

 

乾燥肌で化粧のノリが悪いのは、まだしかたがないと、あきらめがつくのですが、笑うと乾燥によるシワというか割れみたいのが顔に出来てしまって、本当に老け顔になってしまいます。
食事をする時に、大きな口を開けただけでも、「パリッ」ということもあり、友達との食事も心から楽しめませんでした。
乾燥している時期に、乾燥している部屋は恐怖でしかありませんでしたw

 

乾燥肌になると、肌の表面がカサカサになってしまい、シワが出来やすくなってしまいます。
肌トラブルである乾燥肌を放っておくと、どんどん悪化するばかりです。

 

乾燥肌は、見た目が良くないのもありますが、痛みや痒みがあるので、ちょっとイライラしてしまい、精神衛生上もよくありません。

乾燥肌はすぐに改善出来ない?

乾燥肌を改善したいと思って、いろいろ調べてみると、体質改善とか、食事を見直そうとか、ストレスをなくしようとか、時間がかかりそうなものばかりでした。
でも、私は、すぐにでも乾燥肌を改善したいんですw

 

それぐらいに、私は乾燥肌の痛みがひどいんです。
乾燥肌で、肌の表面に赤い湿疹みたいのが出来た時には最悪です。

 

会社行くときに、乾燥肌でヒリヒリと痛いと行く気がしないんです!!
(決して、会社をさぼる理由を探しているわけではないですよw)

 

即効性のある対処法としては、お医者さんに診てもらって、薬や漢方を処方してもらうという方法もあるかと思いますが、時間的にも、精神的にもハードルが高すぎますw

 

で、そうなると、頼るのはやっぱり化粧品(特に化粧水)じゃないですか??
いろいろ試しましたよ。
それは、もう化粧水マニアかってぐらいw
(根っからの貧乏性なので、買ってみて、使ったけど、効果がないなと思ったものでも、捨てられずに、放置されています。)

 

おそらく、ドラッグストアーで売っている化粧水は、全部試したと思います。

 

顔ではなく、体の乾燥肌に化粧水を使う分には、ドラッグストアーで売っているのでも大丈夫なんですよね。
お陰で、肌着がチクチクするようなかゆみは解消されました。
(この時によかった化粧水は今でも使っています)

 

でも、やっぱり、顔の乾燥肌なんですよね・・・
顔の乾燥肌に効く化粧水がなかなかみつからない。

 

顔の乾燥は、ドラッグストアーの化粧水ではどうにもならない・・・
でも、この乾燥肌をどうにかしないいけない。

 

そこで、ドラッグストアーで化粧水を買うのは諦めて、通販で化粧水を買うことに手をつけてみましたw

 

私にとっては、禁断の通販ですw

通販の化粧水は高い??


あまり聞いたことのない会社の化粧水を肌に付けるって、怖くないですか?
いくら、乾燥肌で悩んでいると言っても勇気が入りますよ。
私は、ビビリなので、絶対に無理だったんですが・・・

 

ただ、そうも言ってられないぐらいに痛いので、思い切って通販で化粧水を買うことにしたんです。
そこまでに、乾燥肌がひどくなってしまったんです。

 

でも、高い!!・・・まじで高い!!(大事なことなので二回言いましたw)

 

ぼったくり??っていうぐらいに高い
私には、気軽に買えるような値段ではありません。

 

でも、その化粧水で乾燥肌の悩みから開放されるなら安いかも・・・
でも、私の乾燥肌によさそうな化粧水は通販で買うしかない・・・

 

こんな葛藤をスマホの前で、永遠と繰り返していました。

 

美容関連の口コミサイト、「アットコスメ」を見まくること3ヶ月。
意を決して、乾燥肌に良さそうな、ある化粧水を購入しました。

 

結論だけいうと、その化粧水では、まったく改善されませんでした。

 

やっぱり、ぼったくりでしたw
(うそです。口コミの評価も高いので、この化粧水で改善される人も多いのでしょう。)

 

さすがに、次は、慎重に化粧水を選ぶことになります。

返金保証が付いている化粧水なら安心

よーく口コミサイトをみてみると、乾燥肌が改善されると評判が良くて、返金保証が付いている化粧水があるんです。
それだけ化粧水に自信があるということですよね?

 

こういう化粧水であれば、乾燥肌に効果がなかったとしても、お金のリスクはないと思い、成分が安全な商品を中心に選んで、一つ注文してみました。
化粧水でも、パラベンや鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料などが含まれているのは避けました。

 

f:id:sakura92i:20170413174257p:plain

この化粧水を、コットンに含ませて、7~10分ぐらいパックすると、驚くぐらいに改善したんです。
すぐに、化粧のノリが良くなることは、なかったですが(以前よりは良くなりましたが、夏場の感じとはちょっと違う)、乾燥肌特有のつっぱる感じがないんです。

 

夜に化粧水パックしてから寝ると、翌朝、肌が乾燥している感じがまったくないんです。

 

うれしことに、数日、使い続けると、明らかに、目元の小じわがなくなっているんです。
目立たなくなるというレベルではなく、完全に認識できないぐらいになくなっているんです。

 

以前は、この小じわを隠すためにメイクが濃くなってしまったんですが、今では、ナチュラルメイクで大丈夫なんです。

 

乾燥肌が改善されれば、見た目も若く見えるってものですよw
これで、乾燥する時期でも、乾燥する部屋でも怖くありません!!

 

化粧水の効果がなければ、返品すればいいだけですので、試してみる価値はあると思います。
若い娘に負けない肌が、この化粧水で手に入るかもよ!!

 

今なら、半額で、返金保証も付いているので、乾燥肌でお悩みの方は、この化粧水を試してみる価値があると思いますよ。

 


驚きの化粧水を試してみたい方はコチラ

 

P.S.

化粧水を含む美肌セットは、180日間の返金保証です。
約3ヶ月間使用して、あなたの肌が乾燥に負けない、ぷるぷるの肌になるか試してみてください。

この化粧水で、あなたの乾燥肌を改善しないのであれば、返品するだけです。
こんなお得な話は、なかなかないですよね?

あなたの乾燥肌が、この化粧水で改善されますように!!